スタッフブログ
2025-01-24
こんにちは。石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットアイの林下です。
前回のブログでも書きましたが、
今年の年末年始は家族全員インフルエンザになりました。
1つだけ楽しかったことといえば、
息子が熱を出す前日に大阪に行ってきました。
実家から電車に乗って梅田まで15分。
どこかの家族の間に割り込んで前方を眺めています。
そして、大阪に行ったらやっぱり食べなきゃダメかなと。
この後はもちろん551の豚まんもしっかりと堪能。
そして息子が一番楽しそうだったのはここです。
あべのハルカス。私は3回目でしたが
昔来た時にはなかったVR体験ができるということで
息子が地上300mからのバンジーというのを体験しました。
初めての体験にとても楽しそうでした。
そしてそのまま新世界まで移動して串カツ、という予定通りの流れ。
今となればこの日に熱が出なくて良かったなと思います。
楽しい思い出が1つでも残せてよかったです。
新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、 スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください! Webからのご予約をオススメしています♪
<来店予約はこちらから>
https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1
完成したおしゃれなモデルハウス 分譲住宅のイベント等を毎月開催してます! まずは見るだけ・聞くだけでもOK! 気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
<ユアフィットのイベントページはこちらから>
https://www.seidai-yourfit.jp/event/
新築住宅だけでなく、中古の戸建・マンションも検討しているという方も お気軽に2,000件の物件情報からお好きな販売物件も選べます♪
<ユアフィットのとりあえず来店・相談ページはこちらから>
https://www.seidai-yourfit.jp/event/details_48.html
Instagramも随時更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい♪
https://www.instagram.com/seidai_yourfit/
※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。