スタッフブログ

2024-10-12

9月の北森

こんにちは。石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の

土地・戸建分譲の情報センター ユアフィットアイです。

本日の担当は工務の北森です。

 

ブログネタに困っているので9月の北森を振り返ります。

 

まずはお昼ご飯編です。

松谷氏と食べに行った桂町のマハクのチキンカレー

サフランライスと食べ放題のナンがついて確か900円いかないくらいでした。割とコスパよしですね。店員のインド人?がお会計の際に

「ありがとねぇ、ありがとねぇ」と連呼してきて嬉しかったです。

 

続きましてゴルフ場で食べたカキフライ定食です。多分冷食のカキフライなんでしょうけどゴルフ場で食べるとおいしく感じます。

確かお値段1700円ほど。コスパ悪しですね。

次はアクティビティ編です。

2週に1回の割合でゴルフに行ってますが先日ついに100切りを達成しましたー

ゴルフしない人にはそれは凄いのかどうか分からないかもですが、控えめに言っても凄いです。

 

ゴイゴイスーです。スコアが100と99では月とすっぽんくらいの差があります。

後はこれを継続して出せるかなんですけど・・・いいんです。1回でも100切りすれば100切ったことがあると言えますので(笑)

 

ゴルフ初めて2年で達成しました。

 

10月はインドアゴルフの上棟もあって忙しくなりそうですがゴルフに行ってリフレッシュして仕事頑張りまーす。

※トップ画面のサムネイルは鮭の皮チップスです。無限にお酒が飲めます。

 

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、 スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください! Webからのご予約をオススメしています♪

 

<来店予約はこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

 

 

完成したおしゃれなモデルハウス 分譲住宅のイベント等を毎月開催してます! まずは見るだけ・聞くだけでもOK! 気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

<ユアフィットのイベントページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

 

 

新築住宅だけでなく、中古の戸建・マンションも検討しているという方も お気軽に2,000件の物件情報からお好きな販売物件も選べます♪

<ユアフィットのとりあえず来店・相談ページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/details_48.html

 

 

Instagramも随時更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい♪

 

https://www.instagram.com/seidai_yourfit/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる