スタッフブログ

2024-09-28

復活!

こんにちは。
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットアイ

設計の加納です。

 

9月もあと少しで、散歩したくなるような気温になってきましたね。

10月は、秋の味覚を楽しめるように今から計画建てたいなと思ってます。

今は富山のブラックラーメンが気になっています。

 

先日、金沢駅のつづみ門を通った時に見覚えのあるものを発見しました!

実は大学の頃に研究室で取り組んでいた作品で、懐かしいなと

思わず写真を撮ってしまいました。

 

その当時は、町の商店街の魅力を広めたりCLTと呼ばれる新しい木材で

これからの木造の建物を発信する目的があっての取り組みでした。


12月までの期間限定で、憩いの場として復活したみたいで嬉しかったです。

 


椅子の部分が曲線になっているので、座る場所よって反対側の人との距離が変わるんです。

バスを少し待つタイミングなどに是非たくさんの人に使ってもらいたいですね


木に包まれたような形と木の香りにとっても癒されると思います!

金沢駅に寄られた際は、見てみてください。



※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる