スタッフブログ

2024-09-07

ありったけの夢を~♪

こんにちは!

石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の

土地・戸建分譲の情報センター ユアフィットアイの川淵です!

 

9月に入り、暑さがまだ続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今月は私たち新入社員にとって、入社から半年の最後の月となります。

学生時代のようなながーーい夏休みは無いので長く感じるのかなと思いきや、あっという間でした。

 

さて、今回もONE PIECEネタですが、ONE PIECEの曲の中でも私のお気に入りの曲について紹介しようと思います。

 

まずは圧倒的と言っても過言ではありません。ご存知の方も多いはずです。「ウィーアー!」です!初代主題歌にして、今でもここぞというシーンで流れる曲です。ちなみに10周年記念で流れた東方神起さんのウィーアー!もめっっちゃ好きです!

 

※著作権にかかるか分からないのでジャケットにモザイクかけときます。

 

ONE PIECE FILM REDでも「おれたちの新時代」というBGMで流れてましたね!

 

今でも音楽を聴いているとつい口ずさんでしまいます。皆さんもぜひ聴いてみてください!

 

今回はここまでにしておきます。今月末にはハウジングのブログにてお気に入りの曲Part2やろうと思いますので、よろしければ見てください。

 

※サムネの写真は最近ゲーセンで取ったルフィのフィグライフです。

 

 

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、

スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪

<来店予約はこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

 

 

完成したおしゃれなモデルハウス 分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

<ユアフィットのイベントページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

 

 

新築住宅だけでなく、中古の戸建・マンションも検討しているという方も お気軽に2,000件の物件情報からお好きな販売物件も選べます♪

<ユアフィットのとりあえず来店・相談ページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/details_48.html

 

 

Instagramも随時更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい♪

 

https://www.instagram.com/seidai_yourfit/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる