スタッフブログ

2024-07-14

伝染病

石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットアイの松田です!

ブログ当番の日にブログ書いてる!

 

 

最近YFでは車のトラブルが勃発しました!

 

 

私の車が故障したのを筆頭に、

そこから2週間の間で社員5人中5人全員に感染しました。。

 

 

私含め3人は故障、2人はぶつけました。。

もはや伝染病です。

仲良しすぎません?笑

 

順々に感染していく中、

次誰誰にくるよ~とかみんなで言ってたら見事全員に本当にそうなりました(笑)

 

 

最後に感染したM氏は、

仲間外れが嫌で自分でぶつけたのでは・・?と思い聞いてみましたが

断じて違うそうです・・。

 

 

ちなみに社員のうち二人は車買い替えとなりました。。

 

そういう私も買い替えです。

 

急な出費が辛いぜ・・・

 

 

 

というわけで活発な夏に自家用車がないのは大変つらいので、

爆速で車を探し、

人気車種なのか中々オークションで落とせず

それが昨日やっと決まりました・・・!

 

 

 

年末からジープやらハリアーやら騒いでおりましたが

そこではない、もうひとつ前からかっこいいな~と目を付けていた車種を購入しました!

 

 

私的にはでかいです。。。

周りからはやめておけとの声が多数でやかましかったですが強行突破です。

ちなみに今まで車をぶつけなかった年はありません。

家の外壁・木・ガードレール・立駐の柱 様々なところに今までぶつかりました。

私じゃなくてそれらの物が動いているんじゃ?と思います。

 

まあ大丈夫でしょう。気を付けて運転すればいいのですから。

と、自分に言い聞かせながら納車を楽しみにしています!!

 

 

 

2年乗った車にもお別れをしてきました。

2年しか乗ってないのでそんなに愛着はありません笑

 

 

でも内装がとても可愛かった~

 

 

 

 

これでYFの車騒動もみんな一件落着したので、

もうこんな伝染病がないことを祈ります!!!

(私の母がお前の厄年のせいだ!みんなでお食べ!と、社員分の氷室饅頭を会社に持ってきましたが氷室饅頭って厄除けではないですよね)

 

 

次の車はしばらく買い替えは絶対にしません!!

大事に大事に乗ろうと思います。

 

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる