スタッフブログ

2024-06-30

お犬様×2

石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの

たまに登場する松田です!

 

評価項目にブログの徹底が入れられました。

おかげで評価はだだ下がりです。

 

 

ところで私お犬様2匹目買ったのブログで書きましたっけ。

 

1匹目の衝動買いに続き・・・・・・・・・・

2匹目は悩みに悩んで買いました。

 

なぜこの子をお迎えしたかというと・・・・

みすぼらしくて可哀相だったから。笑

 

 

 

 

2匹仲良しです。めっちゃかわええ。

 

 

チワックスの方は三郎さん

みすぼらしいチワワの方はなすびさんです。

 

 

三郎さんはとにかく馬鹿です。

落ち着きがなくて、足が短いくせに常に全力疾走でよくスライディングして転んでます。

トイレは一生覚えられません。

走りながらおしっこします。

抱っこが大好きでゲージから解き放つと飛び乗ってくるのでよく私と顔面衝突します。

 

 

なすびさんは反対に控え目な子で抱っこが嫌いです。

抱っこすると頭をうずめてお顔を隠します。

そしてとにかく小さいです。

 

 

でも気は強く三郎さんを打ち負かします。

寝る時は全力で気配を消して就寝します。

 

 

 

よく2匹で私のお膝の上争いが勃発してます。

耳を引っ張り合って私のお膝の争奪戦が始まります。

 

 

可愛いです。

でも臭いしお金がかかります。

でも可愛いのでいいんです。

 

 

そしてやはり子供と同じように

なんだかんだ手がかかるアホほど可愛いです

お気に入りの写真

 

 

 

 

 

 



※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる