スタッフブログ

2024-06-14

ミリオンロック

こんにちは。
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の
土地・戸建分譲の情報センターユアフィットアイの京才です。

 

 

昨日の舛田くんと同じ内容になってしまいますが。。。
産業展示館で行われたミリオンロックに参戦してきました!!
私は2日間です(笑)

 

 

 

 


セイダイ社員はロック好きが多いので
ミリオンに行った人も何人かいたりするなど
好きなバンドの話で盛り上がれるのはすごく嬉しいです

 

大雑把に楽しかった思い出を書いていこうと思います!

 

 

~1日目~
初日は見たいバンドがオープニングから固まっていたので
毎年安定でお友達とガチりました

 

 

1組目のステージから徐々にお客さんのテンションも上がっていき、

楽しすぎるという言葉に付きます。

 


私たちも7組目の方が終わるまで休みなしで楽しみまくったので
満足感と疲労、空腹、水分不足でヘロヘロなまま
フードエリアに行き、私と友達は吸い込まれるまま
お笑い芸人の2700のツネさんのやっているお店でオススメのタコライスを食べました!

 


ツネさんご本人におすすめされた辛いソースとの相性も最高です。

 

 

糖分補給も完了し、最後のアーティストも楽しんで初日終了!

 


~2日目~
最終日は大人見を目標に掲げ、
午前中から音楽と一緒にお酒も楽しんで良き感じにできあがりです。

 

 

 


会場は音楽だけではなく、ちょっとした撮影スポットで百万さんと撮影できたりします
木漏れ日で盛れる!って言いながらテンション高めで話してる人がいたら
私と友達かもしれません。。。

 

 

そんな酔っ払いな私たちで大人見を目標に掲げた私たちですが
後ろの方から見てたのに徐々に前進し、それと同時に酔いも冷め
気づいたときには最前列で柵をしっかり握ってました。驚きですね。

 

 

全力で楽しんでお目当てのバンドのピックもゲットすることができたり

 

 

アーティストの演出でお客さんにうまい棒が配られたりと
2日目の最高でした!!

 

 

このお休みでたくさんエネルギーチャージができたので
さらにお仕事を頑張っていきたいと思います!!

 

 


新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、 スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください! Webからのご予約をオススメしています♪

<来店予約はこちらから>

 

 

 

完成したおしゃれなモデルハウス 分譲住宅のイベント等を毎月開催してます! まずは見るだけ・聞くだけでもOK! 気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

<イベントページはこちらから>

 

 

 

新築住宅だけでなく、中古の戸建・マンションも検討しているという方も お気軽に2,000件の物件情報からお好きな販売物件も選べます♪

<とりあえず来店・相談ページはこちらから>

 

 

Instagramも随時更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい♪

 



※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる